<< 【 5月のおうち*Bakery... 5月のおうち*Bakery メ... >>
【18回目の結婚記念日でした。】
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*

引き続きカウプレ企画やっています。

パンにまつわる雑貨を中心にプレゼントをそろえました。
20日までです。お気軽にご応募くださいね。



f0154756_1026517.jpg

5月9日は、結婚記念日でした。

18回目という・・・いつの間にそんなに!

結婚式の日、その年は5月9日が母の日で
当時、仲の良かった友人はお花屋さんに勤めていて
「なんで1年中で一番忙しい日に結婚するの~(>_<)」・・・と、
式に参加してもらえなかったというエピソードがあります^^;


f0154756_10294552.jpg

今年は、一日ずれましたがかなりの確率で重なるので
この時期、我が家はお花でいっぱいになって私は嬉しい限りなのですが。


今年は、家族4人そろってお食事に行きました。
スパークリングワインをオットと乾杯している画像は、
私の横から moe が撮ってくれました。


娘たちは、ジュースで一緒に乾杯!


f0154756_1032328.jpg

結婚してから18年も=3=3
我ながら、驚いちゃいます。

なんだかんだと、いつもブーブー言っていますが、
私が好き勝手なことができるのは、オットのおかげと思っています。
いつも片目で見つつ、見逃してくれてありがとう!


↑ なーんて伝えてみたら、「うん。その通り!」(オット談)
 ・・・せっかくいいセリフ言ってみたのに。。。(。-∀-)

初々しかった二人もいい感じに落ち着いてきました(?)
どんなおじいちゃん・おばあちゃんになるかな?

わーーーーーーーーーー想像できません!(笑)



f0154756_10363484.gif












f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
ランキングに参加しています!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2011-05-13 10:37 | くらし
<< 【 5月のおうち*Bakery... 5月のおうち*Bakery メ... >>


LINK