<< 【 ココナッツ&バナナのベイク... 【 シンプル。。。だけど贅沢な... >>
【 ディズニーシー 再開 】
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*

ゴールデンウィーク前半が過ぎました。
暦通りにお休みのわが家。今朝はみんな元気に出かけていきました。


f0154756_8154170.jpg

久しぶりにディズニーシーに行ってきました。
1か月半ぶりの再開でした・・・。

まだ、再開から日が浅かったせいか、パーク内は空いていて・・・それでもいつものシーの雰囲気を楽しみました。

f0154756_8234919.jpg

まだファストパスを発券しなくても、スタンバイの時間も長くなく 比較的来園者数も少ないようです。

それでも、いつものようなゆったりのんびりとした空気が流れていました。


f0154756_8272423.jpg

やはり外国の方をあまり見かけなかったようにも思いました。


f0154756_8282730.jpg

それでも、「レジェンド・オブ・ミシカ」などショーの時間には、多くの人々が水辺に集まって
遠めにしかショーを見ることができず、やっぱりすごい人気。。。



f0154756_8394964.jpg

ゆったりと回ることができたので、こんな風にのんびりと可愛らしい花なんかをパチリ・・・と撮ってみたり。。。



f0154756_8405195.jpg

な、なんと!
ダッフィーが歩いていました!!

初めて遭遇したので、ビックリ=3=3



f0154756_8414235.jpg

夜まで、たっぷりと楽しんで20時ごろに帰宅しました。

パーク内は、節電されていたのでショップ内などの電灯もやや暗めになっていました。
また、ブルーのリストバンドをされている方を多く見かけたので聞いてみると
被災地への義援金に充てられるという目的で1つ300円で売られていました。

私もこのチャリティーリストバンドを購入してきました。


いろいろな工夫のなかでの再開だったと思いました。
特に地震の影響で、ひび割れたり破損した個所は無いようでした。


今後は、以前のようにたくさんの国々の方々で賑わうといいなぁ~*^ー^*

引き続き、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。。。


f0154756_965437.gif











f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
ランキングに参加しています!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2011-05-02 09:04 | くらし
<< 【 ココナッツ&バナナのベイク... 【 シンプル。。。だけど贅沢な... >>


LINK