<< 【 ディズニーシー 再開 】 【 4月のおうち*Bakery... >>
【 シンプル。。。だけど贅沢なおひるごはん! 】
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*

昨日に引き続いて、今日も暑い日になりましたね~!
4月も残り少し・・・明日からGW突入の方もみえるのかな・・・?


f0154756_1581890.jpg

ある日の、ひとりランチの様子です*^ー^*

先日、yoshieちゃんからいただいた「巣蜂蜜」
大事に大事にとっておいて 眺めていましたが(笑)、とうとう解禁!

これまた温存してあったエシレバターと一緒にトーストにたっぷり塗っていただきました。


f0154756_15152686.jpg

これ!!

すごいでしょぉ~~*'∀'*
これにバターナイフをクイッと入れるのが・・・もったいなくて ( ̄m ̄;;


f0154756_15181234.gif


でも、思い切ってドバァ~っとつけていただきました。

この食パンは、買ってきたものです☆
白パンを焼くように、低温でじっくりと焼いた大好きなお店の白食パン!

パンのミミがありません=3=3

ほぇ~~  なんて美味しいんでしょ(TωT)ウルウル



贅沢なランチになりました。

せっかくなので豆から挽いて、ブレンド珈琲を落として ゆっくりと淹れて。。。大満足!

ほっこり~♪

yoshieちゃん❤
本当に本当にありがとうね!

ちびりちびりと、いただきますぅ*^∀^*

f0154756_15202324.jpg





上の画像のお花は、うちの駐車場わきにあるグリーン部分に植えてあるのを摘んだもの。
ビオラって、どんどん切った方が花が絶え間なく咲くんですね!

花柄取りもマメにしていたら、今年は持ちがいいです*^m^*


f0154756_15353779.gif







f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
ランキングに参加しています!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2011-04-28 15:35 | くらし
<< 【 ディズニーシー 再開 】 【 4月のおうち*Bakery... >>


LINK