人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 レッスン再開に向けて・・・】

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*

明日からおうち*Bakeryを再開します。
不安な面は多々ありますが、みなさんと楽しい時間を過ごせたら。。。
憩いの場所になれたら。。。と思い準備しています(*´ー`*)



【 レッスン再開に向けて・・・】_f0154756_13132816.jpg


日曜日から左目にものもらいができ、いつもはコンタクト使用なのですがメガネ生活でした。

昨日の早朝から38度発熱していまい、体ダルダルでしたが オットも不在で寝てばかりもいられず
気力で頑張って・・・横になって・・・チョコラBBローヤル飲んで・・・と過ごしていました。

娘たちももう大きいので、自分たちのことは自分でやってくれて助かったぁ~^^;

【 レッスン再開に向けて・・・】_f0154756_1495080.gif



話は、変わりますが・・・。  LDKの窓に付けていたカーテンを撤去しました。



【 レッスン再開に向けて・・・】_f0154756_1317433.jpg


ちょっとテーブルの配置が違いますが、以前・カーテンを付けていた様子。
見た目あまり変わらないかな~・・・。

カウンターキッチンにつなげる形でテーブルを置いています。
このスタイルもお気に入りです♪ (テーブルの向きはしょっちゅう変わってます^^;)


夜になると、シャッターを閉めるのでカーテンは閉めたことがなく・・・。
ホコリもたまるし、要らないかな~・・・と思いつつ付けてました。

それにしても・・・さすが!!
カーテンを外しても家族の誰一人気が付きませんでした。
逆に・・・どんだけ必要じゃなかったんだろう・・・。( ̄m ̄*)

【 レッスン再開に向けて・・・】_f0154756_1412851.jpg



明日のランチの買い出しや、レシピチェックなどなど・・・。

準備万端でお待ちしております*^ー^*

ほんの少しでも、気を抜いてくつろいでいただけたらいいなぁ・・・と思います♪

明日のメニューは、「おうち*Bakery風チョコリング」です^^

【 レッスン再開に向けて・・・】_f0154756_13564886.jpg









【 レッスン再開に向けて・・・】_f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
ランキングに参加しています!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2011-04-13 13:57 | インテリア

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa