人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 新しく仲間入りしました。。。 】

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*

今日は都知事選挙に行ってきました!
今までの選挙よりも、若者の姿が多くてびっくり。
20代(…と思われる・・・)の方々が大勢 選挙に訪れていました。


【 新しく仲間入りしました。。。 】_f0154756_20162298.jpg


少し前に、キッチンに仲間入りした子をご紹介します。

エスプレッソ&コーヒーマシン NC-BV321-CK

そうです。
以前、ESSEのイベントでプレゼンされていた子です。
イベント会場で、イベント終了後にしつこく担当の方に使い勝手を質問して
実際に作らせていただき、試飲して・・・。
家に帰ってオットにも相談して発注しました。。。それが震災があった日の朝でした。

それから数日後に、商品が届いたのですが使える心境ではなく・・・。
しばらくは放置していました。。。
そして、ようやくちょっと前に予定していた場所に設置。

【 新しく仲間入りしました。。。 】_f0154756_20275449.jpg

こんな風になりました。
追って、44㎜サイズのカフェポッドも注文して、エスプレッソを作って楽しんでいます♪

【 新しく仲間入りしました。。。 】_f0154756_20404143.jpg


購入前に、さんざん試させていただいたので操作はバッチリ!
一度も取説を読むことなく、すべての操作ができて爽快=3=3 ←鼻息(荒!)

スチームミルクのスチーマー部分がすべて水洗いできるところが気に入っています。

そしてきめ細かい泡~❤

ラテアートは、まだまだ練習中のため 竹串で描いたラテアート。
・・・それをラテアートと呼ぶのかどうかはわかりませんが^^;

【 新しく仲間入りしました。。。 】_f0154756_20451359.jpg

現状は、これで!
娘たちには、ココアオレにこの「smileちゃん」を描いて出してあげたらほっこりと笑顔に・・・。
たびたび起きる余震や被災地の映像をニュースで見聞きしていたこともあり、笑顔も曇りがちでしたが
一瞬だけは、明るい笑顔が出ていました。

ほうじ茶ラテも美味しかったです!
疲れている時には、ほうじ茶ラテにほんの少しハチミツを加えると優しいお味になります。

みなさん、ぜひ おうち*Bakeryに ほっこりとお茶しにお越しくださいね!
お待ちしています(*´ー`*)

おうち*Bakeryのカフェメニューも作り直しますね^^

【 新しく仲間入りしました。。。 】_f0154756_20552537.jpg




【 新しく仲間入りしました。。。 】_f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
ランキングに参加しています!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2011-04-10 20:55 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa