<< 【 食ぱんを焼く! 】 【 きょうのお昼ごはん】 >>
被災地へ届け! 参加型募金イベントのお知らせ!
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
cafe24&Beach の朋子さんがイベントをされるそうです。
お近くの方は、ぜひぜひご参加くださいませ~(*´ー`*)

以下、朋子さんのブログから転載させていただきます。↓↓↓


f0154756_1943795.jpg


皆さん おはようございます!

「やらなきゃ!やろう!」と決めた昨日から、止まった時間が動き出しました。

今朝もかなり早い時間この「スマイル!」という名が頭に浮かび飛び起きました。


昨日わたしの想いをブログに載せてからすぐに、「私も!」と連絡をくれた方々。

そう!動ける人!頑張りましょう!

きっと被災地の方へ想いは届きます。

実際 ↓ その記事のコメント欄に被災された方からメッセージ届きました。

水道もまだ通っていないその場所で、このブログを見て下さっていると・・・



当店は売上の全額を募金に寄付いたします。

委託作家さまの商品はチャリティーまたは一部を、という形で。

当日のみの販売参加もOKです!ぜひお問合わせ下さいませ!

(この場合、可能な限り募金に、というスタンスの方を優先させて下さいね)

そして・・・お客様!お誘い合わせの上、笑顔でご来場下さい!

ご近所の方はエコに徒歩または自転車でのご来場をお願いいたします。

遠方の方も可能な限りお乗り合わせで・・・貴重なガソリンですのでネ。

いつのもイベント同様、小銭のご用意とエコバック持参でお願いいたします。



他詳細は、追ってこちらでご案内いたします。

被災地で困難な日々を過ごす方に、少しでも「願い」が届くよう・・・

願ってはいたけれど行動にするには?と悩んでいた方々にも 踏み出すチャンスと笑顔を!



                               cafe24&Beach 朋子


☆カフェの地図は、こちらです。 → 



f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
ランキングに参加しています!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2011-03-24 17:12 | くらし
<< 【 食ぱんを焼く! 】 【 きょうのお昼ごはん】 >>


LINK