人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 ある日のおやつ 】

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
まだ日に数回、小さな地震が起こっています。。。
元気を出そう!・・・とおやつを作りました。

【 ある日のおやつ 】_f0154756_119225.jpg

またまた、ビスコッティを焼きました。

これは、お菓子教室を主宰されているAtelier noix のnoixさんから作り方を教わったものです。


【 ある日のおやつ 】_f0154756_1110531.jpg


noixさんのレシピは作りやすくて、わかりやすい!
そんなわけで、よく作るおやつなのです♪

そして何よりもと~っても美味しいのです*^ー^*


【 ある日のおやつ 】_f0154756_11122988.jpg


今回は、アーモンド・クルミ・オレンジピールを混ぜ込んで焼きました!

珈琲にぴったり!

こんな風に少しずつ、いろいろ作っています(´∀`*)


【 ある日のおやつ 】_f0154756_11143960.gif




【 ある日のおやつ 】_f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
ランキングに参加しています!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2011-03-22 18:56 | おやつ

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa