<< 【 おうち*Bakery 新メ... 3月のおうち*Bakery ウ... >>
【 春のきざし。。。+ お知らせ 】
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*


f0154756_230961.jpg


我が家のリビングに、シマトネリコさんが仲間入りしました。

繊細な感じの小さな葉っぱが可愛いグリーンです^^

f0154756_2321437.jpg


よく見てみると、先のほうに小さな可愛い葉が!


f0154756_2324947.jpg


昨年から、育てているウンベラータくんにも、小さな芽がぴょこん=3=3


確実に、春が近づいていますね~*^∀^*

f0154756_2342530.jpg


こちらは、モンステラちゃん!

どの子たちも、どんどんすくすく育っています。


でも、室内が温かいから春だと勘違いして芽が出てきてるのかな??

・・・そうか・・・そうかもしれない!




話は変わって、カウントプレゼントのことを少し。。。

前に、100000カウントを記念してプレゼント企画を考えていたのですが、
気づいたら過ぎてしまっていて・・・。

遅ればせながら、150000カウントを超えましたら、改めてプレゼント企画をしたいと考えています♪

遊びに来てくださるみなさんのおかげで、何とか続いているこのブログです^^
感謝の気持ちを込めて、今からいろいろと準備したいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします!



f0154756_23132131.jpg



f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
ランキングに参加しています!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2011-03-08 23:13 | くらし
<< 【 おうち*Bakery 新メ... 3月のおうち*Bakery ウ... >>


LINK