<< 【 やっと。。。なんとか、おひ... 【 フラワーアレンジメント教室... >>
【 最近お買いものしたもの 】
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*


f0154756_2211721.jpg


先日、お買いものでゲットしてきたもの。

丸の内をぶらぶらして、大好きな「DEAN & DELUCA」に立ち寄ってハーブスパイスやら調味料やら・・・
珍しい食材などを見て回るのが大好きなので、かなりの時間お店にいました^m^;

その中で、ちょっと気になったスパイスを2つ。

・バーベキューミックス
   ブラックペッパー・クミン・ガーリック・コリアンダー・唐辛子


・モロッカンシチュー
   パプリカ・コリアンダー・クミン・フェンネル・ジンジャー・ターメリック・唐辛子・ブラックペッパー
   カルダモン・ガーリック・クローブ・ローレル


どちらも、お肉の下味に使ったり炒め物に入れたり。。。
はたまたシチューやカレーなんかに加えてもおいしいそうです。


f0154756_22371669.jpg


それから、今回の本命はこちら。
新丸ビル内のAfternoon Teaでは期間限定でオーダースタンプが作れるということで行ってきました。

アドレス&ネームスタンプと真鍮メッセージ回転印をオーダーしてきました。

f0154756_22413196.jpg


出来上がりは、まだ先なのですご紹介できませんが、
もう1つ店頭で可愛いスタンプもたくさんあったので、1つ連れて帰ってきました^^


f0154756_22423466.jpg


春らしい香りのフレグランスサシェも!


いい香りで、お迎えできるようにお部屋に忍ばせました。

もうすぐ3月。。。
春に向けて少しずつ準備しなくちゃね=3=3

新丸ビルでのオーダースタンプフェアは、3月2日までです!!
気になる方はお早めに。

その他の店舗でもやってるようですよ~☆  チェックしてみてくださいね。


f0154756_2244549.gif




f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
ランキングに参加しています!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2011-02-27 22:44 | くらし
<< 【 やっと。。。なんとか、おひ... 【 フラワーアレンジメント教室... >>


LINK