<< 春のテーブルへ・・・。 【 ハッピー・バレンタイン 2... >>
【 バレンタイン つづき・・・ 】
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
昨夜は大雪でビックリ!
ぼたん雪がたくさん降ってきて
塾のお迎えに行く時にウキウキしました^^


f0154756_2115415.jpg


さてさて。。。

昨日に引きつづき、バレンタインのお話です。

私からもチョコをプレゼントしました*^∀^*

f0154756_21164012.jpg


moe & nana には、ハートの形のガトーショコラを可愛くおめかしして
↑ のようなラッピングで渡しました。
まだ二人とも食べてないんですが、とても喜んでくれてよかった(人´∀`)


f0154756_2119164.jpg
  

で・・・・

・・・・・オットには、上のチョコを・・・・・

すっごい謎なんですが???

「バレンタインは、なにがいい?」と聞いたら「ピーナッツが入ったチョコ!!」と、
即答でしたので、これになりました。。。なんでだ??


お友達に渡すチョコも、同じものを作りました。


f0154756_21214342.jpg


そして、ムスメ達からも「ママへ」ともらいました。

nanaからは、タグのお手紙つき!
うぅぅ・・・nanaってば。。。かわゆいことを書いてます。('人'*) ♪

moeは、先輩のフォンダンショコラを作った時に一緒に作ってくれたもの。
先輩のを作って、完全に燃え尽きていたので煙出てました(笑)


なんだか、本来のバレンタインとはだんだん違うイベントになりつつありますよね?

ムスメ達は、それぞれものすごい数のチョコをお友達に渡して、もらって・・・
moeとnanaで、合計50個ぐらいのチョコが家にあります。

どーすんだろ~これ。。。

しばらくの間のおやつだね。

にきびとか鼻血とか、気を付けてっ=3=3


楽しい2011年のバレンタインでした♪


f0154756_2128643.gif


今日は、MRI検査の日でした。

20分ぐらいの間、ガンガン!ビービ―!!と鳴る筒の中に入ってじっとしてました。

結果は、後日。

また報告しますね。


f0154756_21303172.gif




f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
ランキングに参加しています!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2011-02-15 21:30 | くらし
<< 春のテーブルへ・・・。 【 ハッピー・バレンタイン 2... >>


LINK