<< 【 誕生日 】 【 ふるさとまつり 「梅酒ロー... >>
【 スキーへ=3=3 】
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*

f0154756_1826984.jpg


みなさん、連休はいかがおすごしでしたか?

私は、オットの会社の社員旅行に行ってまいりました。
新潟・湯沢のスキー旅行です^^

私は、ケガのためスキーはできないのですが 昨年から申し込みがしてあったので
温泉にはいってゆっくりのんびりさせてもらおう!・・・と出かけました。

f0154756_18354014.jpg


朝、東京駅に集合して会社の社員さんとそのご家族の方といっしょに越後湯沢へ=3=3

天気予報通り、パウダースノーが私たちを迎えてくれました。
moe & nanaとオットは、ついてすぐに昼食を済ませてスキーへ!


f0154756_1839150.jpg


3人ともスキーの腕前(?)が同じぐらいなので、ちょうどよかったです。

オットは、私や夫オットの友人がいくら誘っても「スキーなんて絶対しない!!」
と、言っていたくせに娘たちの一言でホイホイ行くようになり、
3~4年前に初スキー。
はじめはnanaとスクールに入って、基礎を習ったらあとは勢いと
社員でスキーが得意な方々にレクチャーを受け、そこそこ滑れるようになりました。


f0154756_1842013.jpg


スキーの合間には、雪遊びも。。。
カマクラを作ってみたり、時には野球部(オット) VS ソフトボール部(moe)の
熱い戦いと化す雪合戦も繰り広げられていたようです(笑)


f0154756_1844161.jpg


夜は、ライトアップされてとてもきれいでした。

私は・・・
今回の旅行で、久しぶりにお会いしたnamiちゃんと二人で
ちょこっとでしたが、お話しする時間が持てて とてもうれしかったです。
namiちゃんが新婚さんのころ以来だったので本当に数年ぶり!
お互いの色々なことをいろいろお話して、仲良くなれたかな~と。。。

オットが なにかとお世話になると思いますので
namiちゃんもこれからもよろしくね!

またお会いできたらいいなぁ。


あっという間の連休も終わり、今日から小学校も3学期が始まりました。

私も頭を切り替えて、がんばろう~♪
まずは、明日ケガの診察に行ってきます=3=3


f0154756_18500100.gif










f0154756_1394399.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
 ランキングに参加しています
ご面倒おかけしますが、ぽちっと応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2011-01-11 18:50 | くらし
<< 【 誕生日 】 【 ふるさとまつり 「梅酒ロー... >>


LINK