<< 12月のおうち*Bakery ... 【ふるさと祭り・東京2011】 >>
【 大人だってクリスマスパーティ 】
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*


f0154756_20487.jpg


先日、いつもお世話になっているyoshieちゃんにお招きいただいて
marimariちゃんと一緒にyoshieちゃんのお宅にお邪魔してきました^^

この日は、「大人だってクリスマスパーティをしましょう!」
ということになり、プレゼントを用意して何日も前から楽しみにしていました♪


f0154756_2083447.jpg


yoshieちゃんのおうちは、クリスマス一色!
どこもかしこも可愛く飾ってあり、玄関のドアを開けた所から可愛い~☆☆
あっちもこっちも、ポイントを絞って素敵に飾ってありました。
左下の画像。
yoshieちゃんが作ったビーズのリースが!!
「お持ち帰りしてね~」と言われ、スタートから感激の嵐です=3=3
ちゃっかりいただいてきました。
本当にありがとう!

f0154756_20102495.jpg


テーブルも、ご覧の通りもう言葉が出ないほどに素敵に!
ため息が出ちゃうぐらいにコーディネートされていて、
色々なところにミンミン先生のおもてなし術が施されていました。

さらっと実践できちゃうところがさすがです(人´∀`*)


f0154756_2013587.jpg


いつもおもてなしする側の私は、あっという間にKOされちゃいました。
夢見心地な感じってこんな感じかな・・・なんて^^

f0154756_20135950.jpg


お料理作るの大変だっただろうなぁ~・・・。
本当に本当に、どうもありがとう!yoshieちゃん!!!
この可愛いツリーのアミューズにホクホクのロールキャベツ!
どちらもクリスマスを意識したお料理で、☆やツリーにキュン~♪


f0154756_2017625.jpg


そして、見てみて!
このケーキ・・・はぁ~~~可愛すぎ♪
そしておいしぃ~*^∀^*

f0154756_20183681.jpg



marimariちゃんも、クリスマスケーキを買ってきてくれたので
ケーキバイキングみたいに!!

テンションMAX状態のyoshieちゃんとmarimariちゃんをパチリー☆

f0154756_20193113.jpg


宴たけなわ(笑?)のなか、いよいよお待ちかねのプレゼント交換です・・・。

2つずつ用意して私もお二人から頂きました!!
それぞれ、yoshieちゃんらしくmarimariちゃんらしいプレゼントで
本当に心温まる時間を過ごせました。

楽しい時間はあっという間ですね~・・・。
でも、私の元気メーターは満タンを振り切ってしまうぐらいに充電できました。

おもてなし術もいろいろ伝授していただいたので、帰宅してさっそくメモメモ!
今後のおうち*Bakeryでのおもてなしに大いに生かしたいと思います。

yoshieちゃん、本当にどうもありがとう!
とっても嬉しかったです。
お心遣いとyoshieちゃんのお人柄、素敵がいっぱいでした!

marimariちゃん、遠かったよね。
それなのに笑顔いっぱい元気いっぱいのmarimariちゃん。
思いがけず意気投合してしまったお話も、私だけじゃなかった!!って。。。
年末、お忙しいけど体調に気を付けてね。

また集まりたいね!

本当にうれしく楽しい一日でした^^


f0154756_2031389.gif




f0154756_1394399.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
 ランキングに参加しています
ご面倒おかけしますが、ぽちっと応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2010-12-22 20:14 | くらし
<< 12月のおうち*Bakery ... 【ふるさと祭り・東京2011】 >>


LINK