人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【11月のおうち*Bakery アップルシナモンぱん】

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*


【11月のおうち*Bakery アップルシナモンぱん】_f0154756_20451554.jpg


昨日の強風吹き荒れる日とは打って変わって、穏やかな1日でしたね。
今日もパン作りにお越しいただいて、リンゴたっぷりの「アップルシナモンぱん」を焼き上げました。

【11月のおうち*Bakery アップルシナモンぱん】_f0154756_20523413.jpg


最近は、本当に仕込み水の温度を迷ってしまいます。
ひと肌程度に温めたものを使用しました。
フィリングをたっぷりと巻き込むので、伸ばしやすく扱いやすい生地で・・・。


【11月のおうち*Bakery アップルシナモンぱん】_f0154756_20551573.jpg


発酵中に準備するフィリングも手際よく作れたので、あっという間に焼き上がりました。

【11月のおうち*Bakery アップルシナモンぱん】_f0154756_20554798.jpg

最近は、7等分にして真ん中に1つと周りに6つのスタイルに落ち着いています。

きっちり測ってカットしたので、きれいな可愛いパンが焼きあがりました。


【11月のおうち*Bakery アップルシナモンぱん】_f0154756_20575840.gif


今日は、私も一緒にランチをいただきました。

【11月のおうち*Bakery アップルシナモンぱん】_f0154756_20571622.jpg


本日お越しのゲストさんは、「おうち*Bakery」を気に入っていただき、時間をかけて
遠方からお越しくださっているゲストさんなのです♪ 本当にうれしい限りです。

ありがとうございます。

【11月のおうち*Bakery アップルシナモンぱん】_f0154756_2101346.jpg


思いのほか早く焼きあがったので、いつもよりもちょっぴりゆっくりとおしゃべりできました。

今日のゲストさんは、毎日をとっても丁寧に暮らされている感じが伝わってくるとても素敵なかたです。

お話の端々で、マネしたいな~と感じる考え方や暮らし方など。。。いろいろと参考にさせていただいています^ー^


今日もたっぷりと「いいところ」を吸収させていただきました*^m^*

だんだん寒くなってきたので、お越しいただくのも申し訳ない季節になってきました。
みなさま、温かくしてお越しくださいね。

お越しいただいて一息つくために、ウェルカムティを準備するようにしますね☆

今日もありがとうございました。


【11月のおうち*Bakery アップルシナモンぱん】_f0154756_2154471.gif


【11月のおうち*Bakery アップルシナモンぱん】_f0154756_1394399.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
↑↑↑ ランキングに参加しています
ご面倒おかけしますが、ぽちっと応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2010-11-10 21:09 | おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa