<< 【 ちぎりぱんを使って。。。 】 【アボカドとルビーのサラダ (... >>
りんご た~くさん!

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*


f0154756_1759448.jpg


お友達から、リンゴをたくさんいただきました。

段ボールいっぱいのりんご!

f0154756_1802487.jpg


ご実家のご両親が、趣味で作られているそうです!
・・・趣味で!!!ですよ~。 売れますよね・・・立派なリンゴです*^ー^*

愛情込めて・・・可愛がって育てられたことでしょう。。。


f0154756_182144.jpg


さっそく、1つ目は丸かじり=3=3

甘くて蜜たっぷりでおいしい~!
カットしてみたら一目瞭然です。


f0154756_1825943.jpg


なんだか、加工してしまうのがもったいなくてそのままいただいています^^

本当にありがとうございました。
大切に家族みんなでいただきますね。


f0154756_1843453.gif


f0154756_1394399.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
↑↑↑ ランキングに参加しています
ご面倒おかけしますが、ぽちっと応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2010-11-05 18:04 | くらし
<< 【 ちぎりぱんを使って。。。 】 【アボカドとルビーのサラダ (... >>


LINK