人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のおうち*Bakery  「イングリッシュマフィン」

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*


10月のおうち*Bakery  「イングリッシュマフィン」_f0154756_12384699.jpg


冷たい雨の降る日でした・・・。
台風も発生して、週末は大荒れ!?

外は寒いけれど、室温は温かい・・・そんな微妙な季節には仕込み水の温度にも気を使いますね^^;

10月のおうち*Bakery  「イングリッシュマフィン」_f0154756_1243264.jpg


生地を捏ねる時も、台が冷えていたりするとちょっと生地もきゅっとなったり。
色々な環境のちょっとしたことが影響してくることもあります。


10月のおうち*Bakery  「イングリッシュマフィン」_f0154756_124447100.jpg


そんなこんなの中、仕上げ発酵&焼き上げ!

ちょっと小ぶりなハードタイプのイングリッシュマフィンが完成しました。


10月のおうち*Bakery  「イングリッシュマフィン」_f0154756_12472542.gif


本日のランチ&デザートは、こちらです ↓↓↓

10月のおうち*Bakery  「イングリッシュマフィン」_f0154756_12463665.jpg
10月のおうち*Bakery  「イングリッシュマフィン」_f0154756_12464670.jpg


今日も楽しい時間をありがとうございました。

お帰りの時も雨がしとしと降っていて、寒かったですが
風邪をひかれてないか心配になりました。。。

大丈夫でしたか??

また、お越しくださいね*^ー^*


10月のおうち*Bakery  「イングリッシュマフィン」_f0154756_12503324.jpg


10月のおうち*Bakery  「イングリッシュマフィン」_f0154756_1394399.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
↑↑↑ ランキングに参加しています
ご面倒おかけしますが、ぽちっと応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2010-10-30 12:50 | おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa