人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコロールぱん

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*


チョコロールぱん_f0154756_13354043.jpg


昨日に引き続き、おうち*Bakery便のパンのご紹介を・・・。

このパンも大好きなパンの一つです。

「チョコロールぱん」

みなさんご存知のチョコシートを折り込んで焼くパンなのですが、
今はいろんなシートが売られていますよね。

そんな中でも、やっぱりチョコシートがすき!


チョコロールぱん_f0154756_1341036.jpg


作るのもとっても楽しいんです=3=3

でも、毎回マーブルの出かたが違う・・・。
いつもツイストの成型で作りますが、ロールした切り口を上にした成型
まるで切り株みたい!こちらも可愛いです。


チョコロールぱん_f0154756_1349986.jpg


今回は、どんな模様になったかな・・・?


美味しく召し上がっていただけますように!



チョコロールぱん_f0154756_1434668.gif


↓↓↓ こちらにもありました!
1シートでご紹介したパン4つ分が作れます*^m^*






チョコロールぱん_f0154756_1394399.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
↑↑↑ ランキングに参加しています
ご面倒おかけしますが、ぽちっと応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2010-10-15 13:54 | 日々のパン

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa