人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンケーキ!


いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*


シフォンケーキ!_f0154756_2116857.jpg


抹茶のシフォンケーキを焼きました。

なかなかきれいなグリーンにならなくて・・・。

シフォンケーキ!_f0154756_211634100.jpg


緑茶のリキュールを入れてみたり、ちょっといい抹茶のお粉を使ってみたりしているんですが??

シフォンケーキ!_f0154756_21165447.jpg


手はずしをしようと思いましたが、生地を押さえたところで
ちょっと危機感を感じたので ナイフを使いました・・・(´∀`;)


シフォンケーキ!_f0154756_21171040.jpg


きれいに外せたけど・・・


シフォンケーキ!_f0154756_21172442.jpg



きれいな「緑色」をだしたいなぁ~*^ー^*



シフォンケーキ!_f0154756_11262076.gif




シフォンケーキ!_f0154756_1394399.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
↑↑↑ ランキングに参加しています
ご面倒おかけしますが、ぽちっと応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2010-10-03 11:23 | おやつ

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa