<< お宅訪問  フレンチトーストのあさごはん >>
秋の味。。。きのこたっぷりのキッシュ
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*


f0154756_1527501.jpg


先週のお話です。。。

おうち*Bakeryのメンバーさんで パン愛好家のかおりさんのお宅に
同じくメンバーさんでパン愛好家(笑)のユミさんにご一緒させていただいてお邪魔してきました。

「持ち寄りランチしましょう!」

・・・と言うことでしたので、私は「きのこのキッシュ」と「お花のマドレーヌ」を。

f0154756_1533339.jpg
  

前夜に作っておいたパートブリゼを敷いて・・・


f0154756_15351178.jpg


きのこたっぷりのアパレイユを流しいれて・・・


f0154756_15364226.jpg


2種類のチーズをたっぷりかけて焼きました。


f0154756_15373366.jpg

かおりさんのお宅は、ホワイトを基調にした
それはそれは素敵なインテリア!


雑貨屋さんみたい!


その様子は、また明日ご紹介しますね^^




f0154756_15394599.jpg










f0154756_1394399.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
↑↑↑ ランキングに参加しています
ご面倒おかけしますが、ぽちっと応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2010-09-30 15:39 | くらし
<< お宅訪問  フレンチトーストのあさごはん >>


LINK