<< Hawaiiのおみやげ! 9月のおうち*Bakery  ... >>
レシピコンテスト
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*


f0154756_1751577.jpg


ニュージーランド牧草牛を使った料理のレシピコンテストに2作目を応募しました。

そもそもESSEさんから頂いたお話で、私も初めてニュージーランド牧草牛を食べましたが、
牛肉とは思えないほどの、臭みのなさと あっさりした味わいが特徴です。

ニュージーランド牧草牛はビタミンを多く含む牧草だけを食べて育っており、
栄養面では鉄分・ビタミン類がたっぷり!低カロリーで低コレステロール・低脂肪!

まさに中高年でも焼肉が思う存分楽しめちゃう!といったお肉だと思います(笑)


レシピコンテストは、9月30日まで。。。興味のある方は、ご応募してみてください!


f0154756_183341.gif


こちらは、今日の夕方17時ごろ 家のベランダから写した写真です。

「うろこ雲」・・・かな?って思って思わずカメラを取りに行って写したけど
秋を知らせる雲ですよね?うろこ雲って!

9月なのに この暑さで、とても「秋の訪れ」なんて頭に浮かびませんが
「そろそろ涼しくなってくるお知らせ」ならいいですね。

お友達と「せめて30度になってほしいよね!!」と話していたところです(笑)



週末も暑くなりそうですが、楽しい週末をお過ごしください。


f0154756_187404.gif







f0154756_1394399.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
↑↑↑ ランキングに参加しています
ご面倒おかけしますが、ぽちっと応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2010-09-03 17:58 | くらし
<< Hawaiiのおみやげ! 9月のおうち*Bakery  ... >>


LINK