<< 沖縄へ♪ 4日目(最終日)・シ... 沖縄へ♪ 2日目・海三昧 >>
沖縄へ♪ 3日目・パラセイリング
f0154756_13131483.gif

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*


f0154756_15371449.jpg


飛んできました=3=3

3日目は、早起きして昨日と同様・ホテルで朝食を済ませてホテルから車で5分ほどのオンナマリンサービスへ!

パラセイリングを楽しんできました


お店からボートが停留している港まで歩くこと2~3分。
ボートに乗り込んで、沖に出ます。


f0154756_15512232.jpg


ボートは、どんどん進んで行って周りには島一つ見えないぐらい沖合に。。。
海の色も深いブルーグリーン。
そんな中に、ボートはいったん止まってパラセイリングの準備に・・・。

体重や年齢などなどの関係で、オット&moe。私&nanaのペアで飛ぶことに。
風が心地よくて、ふわふわと浮いている感じが下は海面なのに海と感じないような不思議な感覚でした。

f0154756_15531252.gif


これは、娘たちも楽しみにしていたようでとっても喜んでいました。
昨年初めて挑戦した時には、少し怖々だったnanaも楽しそう。
今年は、全然怖くなかったそうです。もちろん、moeは両手を話して大はしゃぎ!!

そして、するするっと引き寄せられてボートに着地する前にドボン!と下半身を海に沈ませてもらうという
サプライズつき!?・・・たぶんわざとしてもらえているのだと思いますが・・・??
このドボン、とっても楽しかったです。。。(*'ー'*) ♪


f0154756_1602025.jpg




午後からは、その足でエメラルドビーチへ。

。。。エメラルドビーチは、ホテルのプライベートビーチよりもさらに水がきれいで
写真を撮る暇もないほどに遊びまくってしまいました。( ̄m ̄;)

そして、またまたお楽しみの夕飯♪

f0154756_1622762.jpg


昨日の夜に行った「うら庭」さんのすぐ近く。。。
ステーキハウス「Jam」へ。。。
このお店、帰ってきてから知ったのですが私の実家のある愛知県に本店があるようです。

こちらのお店は、鉄板を囲むテーブルで目の前で野菜やお肉・魚介類を焼いてもらえます。

この日は、ロブスターや石垣牛をいただいてきました。
コースで頼んだら、食べきれませんでした(^-^;

店内もかなり凝った造り!
なんとお手洗いには、大きな水槽が設置されていてきれいな魚たちが悠々と泳いでいました。


そして、食後には記念写真を撮ってもらって額に入れて持ち帰る・・・というサービスも!
いろんなところに気配りが感じられる、大大大満足のお店でした。


f0154756_16113669.jpg


壁には、訪れた方々の名刺がぎっしり貼ってありました!

この日もオットチョイスのお店!!オットさま大活躍です~ヽ( ̄▽ ̄)ノアリガトウ~♪


食べてばっかりの旅行ですが・・・お気になさらず(´m`;


・・・最終日・4日目に続く・・・


f0154756_16153970.gif






f0154756_1394399.jpg


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 
↑↑↑ 
2つのランキングに参加しています。クリックをお願いします*^ー^*
[PR]
by misacoco4 | 2010-08-19 23:15 | くらし
<< 沖縄へ♪ 4日目(最終日)・シ... 沖縄へ♪ 2日目・海三昧 >>


LINK