<< 沖縄へ♪ 3日目・パラセイリング 沖縄へ♪ >>
沖縄へ♪ 2日目・海三昧
f0154756_13131483.gif

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*


f0154756_19403788.jpg


沖縄 2日目。。。この日もいいお天気です!

朝食は、ホテル内でブレックファスト・ブッフェ!
娘たち、大喜びで採りに行って → 食べて → 採りに行って → 食べて。。。エンドレス^^;

それを横目に私は、クラッカーとKiriのクリチを発見して何度も食べてました^^



f0154756_19494184.jpg


この日は海三昧!
例年の教訓から、ラッシュガードをしっかり着込んで日焼け止めも念入りに塗って・・・

午前中は、ず~~っと海に入ってました!
シュノーケルを付けて海に潜ると、浅いところでも魚たちが~*^ー^*

魚見たさに2つしかないシュノーケルセットを取り合ってました。

f0154756_1955285.jpg


午後からは、北に向かって車を走らせてエメラルドビーチに・・・行くはずが
娘たちが寝てしまったので、もう少し足を伸ばして名護市の古宇利大橋へ。

やっぱり水がきれいでした。
沖縄最長の「古宇利大橋」を渡ったところで少し海で遊びました。
なななんと、若者たちが橋から飛び降りて海に飛び込んで遊んでました^m^

そうそう。
それから、高速道路が試験的に高速代無料期間でした! 沖縄では高速代ゼロ!!

陽も落ちてきたので古宇利大橋を後にして一旦ホテルに戻って・・・お楽しみの夕飯へ!



f0154756_2021228.jpg


恩納村・うら庭へ。

オットチョイスのお店です。
いろいろ調べて、予約してくれていました~。( ̄m ̄*) アリガトウ♪

とっても素敵なお店でした^^
この日は「アフリカ太鼓のライブ」が始まっていました。
店内のお客さんみんなで大騒ぎ! お祭りみたいでした~!

沖縄創作料理を楽しんで、美味しいものをたくさんいただきました。
moeが、「ミミガーを食べてみたい!」というのでオーダーすると・・・
「クラゲみたい」「コリコリでおいしい!」と、大喜び*^v^*



このお店は、お料理も美味しくてインテリアも素敵で。。。また来たいなぁ~と思いました。(* ̄ー ̄*)ゞ


f0154756_208024.jpg


あっという間に2日が過ぎてしまいました。

そして、家族全員こんがりといい色に陽に焼けました☆



・・・3日目につづく・・・


f0154756_20154758.gif





f0154756_1394399.jpg


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 
↑↑↑ 
2つのランキングに参加しています。クリックをお願いします*^ー^*
[PR]
by misacoco4 | 2010-08-19 20:08 | くらし
<< 沖縄へ♪ 3日目・パラセイリング 沖縄へ♪ >>


LINK