<< 沖縄へ♪ 2日目・海三昧 nanaのsummer works >>
沖縄へ♪
f0154756_13131483.gif

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*



f0154756_11335086.jpg


オットのお盆休み突入と共に、家族4人そろって沖縄に行ってきました。

沖縄に行くのは、今回で4回目。
ビックリなのですが、意外に道やお店の場所なんかも微妙に覚えていて懐かしさも味わったり・・・。

今回は、ルネッサンスリゾートに宿泊しました。

f0154756_1136870.jpg


お昼過ぎの飛行機だったので、到着のころには夕方近く。
そんなわけで、あらかじめ出発前にエステの予約をしておきました(ちゃっかり!)

私が2時間エステで癒されている間・・・・・・・・
オットと娘二人は、いきなりビーチ&プールに繰り出して遊んでいたようです^^;

長女も「エステかぁ・・・いいな~」と言っていたのですが、今回は見送り。。。
そのうち女3人がエステに出かけて、オット一人ビーチへ。。。なんてことになりそう(笑)
・・・一人でビーチには行かないそうです。そりゃそうだよね。


f0154756_1140070.jpg


やぱりきれい!

海も景色も夕日までもが、美しくて。
私のような写真下手な人が写しても、絵になるぅ~♪

f0154756_11411855.jpg


私がエステでくつろぎすぎたので、夕飯はホテル内でいただきました。


・・・2日目に続く・・・


f0154756_11423337.gif





f0154756_1394399.jpg


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 
↑↑↑ 
2つのランキングに参加しています。クリックをお願いします*^ー^*
[PR]
by misacoco4 | 2010-08-19 11:42 | くらし
<< 沖縄へ♪ 2日目・海三昧 nanaのsummer works >>


LINK