人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでお買い物☆

おうちでお買い物☆_f0154756_13131483.gif
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*

おうちでお買い物☆_f0154756_840431.jpg


今朝は、少し風が涼しかったですね。。。
晴れたり曇ったりしています^^ やっぱり気温はこれから上がるのかな~。

昨日の夜、お待ちかねのものが届きました*^v^*

TOP画像の、sutudio m'の器たち・・・。
ずっと迷っていたのですが、今回購入してしまいました!
いつもお世話になっているこのお店がポイント10倍だったのと、日ごろの自分へのご褒美に^m^

「自分へのご褒美」・・・は「なんのこっちゃ!」という感じですが^^;


おうちでお買い物☆_f0154756_844041.jpg


こちらは、PLUM PLUM(プラムプラム)
お花の形が可愛くて、ワンプレートの仕切りに使ったりお総菜をちょこんと載せてもかわいい!

梅の形で、和食にも使えそうです。


おうちでお買い物☆_f0154756_8475293.jpg


続いては・・・MUNU(ムニュ)

ムニュのシリーズは色々あるのですが、このココットはピカイチだと思います*^ー^*

この器も、和洋中のどのお料理にも合いそうです。
粉引の器なので、使用前にお米のとぎ汁で下処理をして目止めをします。
下処理をしておくと器にいいのでこれからやっておこうと思います^^

しかも、粉引なのにオーブン&レンジが使えます!! さすがsutudio m'さん!



おうちでお買い物☆_f0154756_8524962.jpg


最後はsatin glass (サテングラス)

デザインは、moca と ideeがあってフランス語の文字のフロストがガラス側面にプリントされています*^ー^*

これは、ひとめぼれ。
350mlも入るので、暑い夏にはもってこいです。今回は、家族分4つを購入。
mocaとideeを各2つずつね^^


今回のお買いもの・・・実は、私がうっかりグラスを割ってしまったことがきっかけでした。


「・・・じゃあグラスだけでよかったんじゃあ??」・・・なんて言わないでくれるオットに感謝です*^m^*


スライトリーフレイバーさんのポイント10倍は、8月5日9:59までです!!






おうちでお買い物☆_f0154756_1394399.jpg


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 
↑↑↑ 
2つのランキングに参加しています。クリックをお願いします*^ー^*
by misacoco4 | 2010-08-03 09:10 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa