<< スケジュール管理も大変! ペイントしてみました。 >>
神楽坂へ
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*

f0154756_11123975.jpg


先日、友人と神楽坂の「CANAL CAFE」に行ってきました。

水辺のおしゃれなカフェ。

f0154756_11135191.jpg


もう東京に来て8年になるのに、神楽坂を訪れたのは初めて。。。


テラス席と室内の席が選べましたが、なんせこの暑さでしたのでもちろん室内席に!
・・・テラス席もとても素敵だったので、気候のいい時期にはテラス席でいただきたいな。

Openは11:30~でしたが、到着した時にはすでに列が・・・!

ほとんどが女性で同世代ぐらいの方がたでした。
こんなに列ができるなんて・・・期待が高まります。

Lunchメニューは6種類あって、そのすべてがサラダバー・ドリンクバー・スープ付き。

さんざん迷って、サンドイッチのセットにしました^^

f0154756_11185777.jpg


少し食べ始めちゃってから、「あっ!カメラ持ってきたんだった!」と気づき(汗)
食べかけの画像で申し訳ないです・・・^^。

スクエアのガラスの涼しげなお皿に、ビジュアル的にも素敵に盛り付けてあったのですよ~=3=3

・・・とはいえ、お上品にナイフとフォークで食べていましたが終いにはかぶりつき・・・ガブリ

アボカド&海老のサンドと、レバーのパテ&きゅうりのサンドでした。
ん~美味しかった!

友人・れいちゃんとは、お子達の年齢も近くてあれこれ相談に乗ってもらったりしています^^
いつも本当に頼れる友人です*^ー^*


そして、別腹のデザートは・・・。

f0154756_11222110.jpg


小ぶりのワイングラスに入った「パンナコッタ」!
美しい~! こんな風にサーブしたら素敵だな・・・。
おうち*Bakeryで登場するかもですよ^^


f0154756_11234392.jpg


ロケーションばっちりのCANAL CAFEさん。。。
機会があったらまた行きたいです。


f0154756_1128320.gif







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 
↑↑↑ 2つのランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです*^ー^*
[PR]
by misacoco4 | 2010-07-26 11:28 | くらし
<< スケジュール管理も大変! ペイントしてみました。 >>


LINK