人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイントしてみました。

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
暑い日が続いています・・・。
体調管理に気を付け水分もたっぷりとっています(´Д`;


ペイントしてみました。_f0154756_19405250.jpg


トールペイントを習っていたころのアクリル絵の具を使って、ちょこっとDIY!

ブラック&チョコレートベリーを1:1で混ぜて使いました。


ペイントしてみました。_f0154756_19424621.jpg


以前、洗面室に置いていた白いチェストを試験的(!)にリビングに移動させているので
この、シルバーの取っ手が気になり・・・。
合うかどうかわからないけど・・・と、思いつつ塗ってみました。


ペイントしてみました。_f0154756_19473687.jpg


ムラにならないように気を付けながら・・・。


ペイントしてみました。_f0154756_19481321.jpg


取り付けてみたら、こんな感じ!

んーーーーどうかな?
ちょっとメリハリつきすぎ!?

しばらくは、これで。。。だいじょうぶかな?


シルバーのままの方がよかったような気もしますが、安っぽい感じがどうにも・・・。

家族の反応とか、様子を見てみます*^m^*


ペイントしてみました。_f0154756_20525325.gif










にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 
↑↑↑ 2つのランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです*^ー^*
by misacoco4 | 2010-07-25 19:49 | インテリア

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa