<< ペイントしてみました。 ちくちく・・・コースターを作る・・・ >>
突撃=3 今日の晩ごはん
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
今日も暑い日でしたね!
弟とその息子(甥っ子)の誕生日だったのでお祝いメールを。。。
「ありがとう!」と電話をくれたので元気な声を聞けました^^


f0154756_21294977.jpg


毎日暑いのを理由に簡単なごはんを作ってきましたが、今日は頑張りました(笑)

f0154756_2131435.jpg


暑いけど、エアコンをつけて快適温度になっている室内で作るんだから~

・・・と、揚げ物もしました*^ー^*


nanaは毎晩夕飯は塾弁なので、家での夕飯と同じになるようにしています。

一緒に食べられなくても、同じもの食べようね!


f0154756_2151110.jpg


さすがに「冷奴」は持っていけなかったけど・・・^m^
塾弁に、冷麦とか持ってきている子もいるそうな・・・。
そういうのも「あり」なのね(爆)オモシロイ!

夏期講習は、時間が長いけど塾が楽しいようで頑張って通っています☆


その分午前中は、のんびり過ごせていて夏休みだけどメリハリのある生活です*^m^*


f0154756_2253426.gif














にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 
↑↑↑ 2つのランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです*^ー^*
[PR]
by misacoco4 | 2010-07-24 21:32 | くらし
<< ペイントしてみました。 ちくちく・・・コースターを作る・・・ >>


LINK