人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のアレンジキット

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*


7月のアレンジキット_f0154756_21901.jpg


今月も、届きました*^ー^*

毎月のお楽しみ・・・Coppe Craftさんアレンジキットです。

7月のアレンジは、夏の香りが漂うヒトデや貝殻。そして流木も使ってあるボックスアレンジ。


7月のアレンジキット_f0154756_2117319.jpg


まずは素材を確認して、使いやすいようにカットしたり。


7月のアレンジキット_f0154756_21181811.jpg


素材一つ一つが、可愛い☆

Coppeさんのアレンジは、雰囲気がとっても可愛らしくてナチュラルで素敵です^^

そして、私の好みど真ん中ストライク!



7月のアレンジキット_f0154756_21262528.jpg



グルーガンを使って固定する前に、素材を仮置きしてバランスを見ます^^


どこにどう置いても、素敵に決まる感じです☆
厳選されたものを使われているからかな・・・。。。

毎月のアレンジが、楽しいです♪
夢中で作り上げてしまって、眺めて楽しんで・・・。



さて、どこに飾ろうかな~*^m^*




7月のアレンジキット_f0154756_217566.jpg








にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 
↑↑↑ 2つのランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです*^ー^*
by misacoco4 | 2010-07-17 21:38 | つくる

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa