<< 7月のおうち*Bakery フ... ESSE webの記事をUPし... >>
おべんとう事情
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*

f0154756_21165157.jpg


今日の女子中学生のおべんとう(笑)

最近は、パンのお弁当がいいそうです。。。なぜ?

ふつうのサンドイッチもいいけれど、さすがにこう蒸し暑いと傷まないかと心配。
そこで今日は、トーストサンドにしました。
挟んであるのは、ベーコンとレタスとスライスチーズ。
ベーコンはレンジ600wで30秒ほど過熱して油抜きをしたもの。
レタスはさっと湯通しして氷水にとって水気を切ったもの。

そして、保冷剤も忘れないようにつけて・・・と。

f0154756_21242313.jpg


いつも持たせるこのBOXは、cuocaさんのナチュラルギフトケース
f0154756_2130345.jpg


いつも焼く食パンがみみをカットするとピッタリと収まるサイズです・・・が、
今回は、みみ付きのためうまく収まらなくて、あんな形に^^;

隙間に、アンパンマンポテトとかプチトマトを突っ込みました(笑)
・・・意外にmoeはアンパンマンも好きなようです。

f0154756_21335478.jpg

時には、このBOXに牛丼なんかを詰めて持たせると「デリみたい♪」と、喜びます*^ー^*

f0154756_21361798.gif


今日も雨は降りそうで降らず。
お洗濯物はよく乾いたけど、空梅雨?

私は友人とお買い物に出かけて、セール品を数点ゲットしてきました♪







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 
↑↑↑ 2つのランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです*^ー^*
[PR]
by misacoco4 | 2010-07-01 21:39 | くらし
<< 7月のおうち*Bakery フ... ESSE webの記事をUPし... >>


LINK