人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のこと。

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*

週末のこと。_f0154756_1814330.jpg


先週の日曜日。
二女の運動会が行われました。

前の日は天気が悪く、みんなでてるてる坊主を作ったけど・・・

週末のこと。_f0154756_184546.jpg


明け方まで小雨が降っていて中止になりませんように!
・・・というみんなの願いが通じたのか
どんより厚い雲に覆われた空でしたが、
雨は降ってなくて「運動会決行!」の連絡が入りました!

週末のこと。_f0154756_18124448.jpg


準備運動のあと、すぐに短距離走。
一生懸命がんばって走りました=3=3

週末のこと。_f0154756_18121417.jpg


プログラム通りに進み、楽しみにしていた「南中ソーラン節」

はっぴを着て力強くがんばっていました。
練習がきつくて筋肉痛になって大変でしたが、
練習の甲斐あって、みんな元気に笑顔がいっぱいでした^^

週末のこと。_f0154756_18211637.gif


お昼を挟んで、午後は騎馬戦です。
今年からお昼はお弁当ではなく給食になりました。
父兄は、自宅に戻って食事を済ませたり近くのお店で食べたり。。。

週末のこと。_f0154756_18234059.jpg


騎馬戦も、ギャーギャーと応援して喉がやや嗄れ気味です。

そして、すべての出番が終わり雨も降らずに良かったね~と
校長先生のお話を聞いていたら、なんと!
晴れ間が射してきました!!
・・・一瞬でしたが^^

結果は、白組の勝利!

5年生のnanaは道具係としてもがんばっていました。


週末のこと。_f0154756_18314444.jpg


帰りに「お疲れ様!」のケーキを買って帰りました。

名古屋から母も来てくれていたのでみんなでいただきました*^ー^*


週末のこと。_f0154756_18355969.gif






にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 
↑↑↑ 2つのランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです*^ー^*
by misacoco4 | 2010-06-01 18:36 | こども

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa