人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニドイリー

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
今日は、暖かい日になるそうですよ^^~♪


ミニドイリー_f0154756_8401241.jpg


3月も今日でおしまい・・・
春休みも半分が過ぎました*^ー^*

だんだん春めいてきたのに、まだまだ肌寒くてコートが手放せない毎日。

最近は、家にこもって編み物をしていました。

ミニドイリー_f0154756_8441679.jpg


noixさんにコピーさせていただいた編み図を色違いで編みました。

ベーシックな生成りも大好きですが、
ラベンダー色は春の気配がいっぱいで、なんだかワクワク・・・。

マグのコースターにもぴったりです~♪

これぐらいの小さな編み物は、一気に仕上げられるので
なんとなく気楽に取り組めますね^^


ミニドイリー_f0154756_8464193.gif


今日はのんびりもーど・・・。
みなさんも楽しい一日を。。。




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 
↑↑↑ 2つのランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです*^ー^*
by misacoco4 | 2010-03-31 08:50 | つくる

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa