人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バジルを育てる♪


暖かい ぽっかぽかの日差しが気持ちいい日・・・☆
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*


バジルを育てる♪_f0154756_14323594.jpg


きのう、イタリアン料理の教室に一緒に参加したのぶちゃんから いただいたもの。

「バジル栽培キット」

「年末年始に帰省してた間に枯れちゃって~(T_T)」と言っていたのを
覚えていてくれて、「はい。これ!」と、プレゼントしてくれました。

バジルを育てる♪_f0154756_14353348.jpg


大喜びでさっそくセット!

バジルを育てる♪_f0154756_14361786.jpg


パカッとふたを開けて、上下のシールを剥がしたら・・・

バジルを育てる♪_f0154756_14365784.jpg


100ccのお水を静かに注ぐ・・・。  完了。

4日~7日で発芽するんだって!!

楽しみ~*^ー^*

今日はお日さまがさんさんと顔を出して気持ちいい!

こんな日が続くといいなぁ・・・。
「春よ、こ~い=3=3」・・・なんていいながら久々に修行中です。


バジルを育てる♪_f0154756_1439115.gif


最近お会いする方々から・・・もっぱらダイエットの話題が出ます^^;

あぁ~耳が痛い。。。

薄着の季節になる前に私も何とかしなくては。。。(汗)





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 
↑↑↑ 2つのランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです*^ー^*
by misacoco4 | 2010-03-11 14:42 | インテリア

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa