人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のおうち*Bakery 抹茶と豆の和風ロール

夕方から雪が降りはじめましたね・・・。今夜も寒いです。。。
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*


3月のおうち*Bakery 抹茶と豆の和風ロール_f0154756_22175497.jpg


今日は、かなり ご無沙汰していた方がおうち*Bakeryにお越しくださいました!
赤ちゃんと一緒にいらしていた方で、産休が明けてお仕事に復帰されたので
なかなかお休みが合わず、お忙しい中本日のご予約をしていただきました。

お会いできなかった間のさまざまなお話をしながら、しっかり生地を捏ねました・・・。
「家では捏ね機まかせなんです~」「私もですよ~=3=3」
・・・なんてお話しながら、久しぶりの手ごねを楽しんでいただきました*^m^*

3月のおうち*Bakery 抹茶と豆の和風ロール_f0154756_22215422.jpg


ご自分で、いろいろなパンを焼かれてみえるだけあって、どんどん作業が進みます^^
今回は、作業は単純なので型にさえ入れてしまえば、後は発酵を待つだけです。


・・・というわけで、二次発酵中にランチを一緒にいただきました。

3月のおうち*Bakery 抹茶と豆の和風ロール_f0154756_22335071.jpg


「ランチをとっても楽しみにしていました!」とおっしゃっていただき嬉しかったです*^v^*

3月のおうち*Bakery 抹茶と豆の和風ロール_f0154756_22371836.jpg


デザートは、こんな風に。。。
詳しくはESSEブログの方でご紹介させていただきます☆


今日もとても楽しい時間でした。
また、お会いできるのを楽しみにしております*^ー^*

3月のおうち*Bakery 抹茶と豆の和風ロール_f0154756_22383110.jpg





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 
↑↑↑ 2つのランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです*^ー^*
by misacoco4 | 2010-03-09 22:39 | おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa