人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間を過ごしてきました*^ー^*

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*

楽しい時間を過ごしてきました*^ー^*_f0154756_22505071.jpg


昨日は、とっても楽しみにしていた日でした。
なんと!あの方とお会いする事になり、そしてそのお約束をした日だったのです^^

あの方とは、『maison de petit our*』 のこぐまさんです。
私と同じくESSEプラチナレポーターをしていらっしゃって数々の本に掲載されている
私にとっては雲の上の方だと思っていたのに・・・なんと、お会いできることになりました。

渋谷で待ち合わせして、「マメヒコ」に一緒に向かうことに・・・。

楽しい時間を過ごしてきました*^ー^*_f0154756_2254772.jpg


ちょっと緊張して舞い上がってしまったので、マメヒコに行く道を間違え・・・^^;
こぐまさんにとっても迷惑をかけてしまったのですが、「大丈夫ですよ」と、優しい笑顔☆
素敵なインテリアのお部屋に暮らしていらっしゃるとおりの印象の方でした。

楽しい時間を過ごしてきました*^ー^*_f0154756_22555070.jpg


何とか無事にマメヒコに到着。。。ひと安心です。
こぐまさんが、お店をとっても気に入ってくださって私も本当に嬉しかったです。

初対面とは思えないぐらいに、いろいろなお話をして盛り上がりました*^ー^*
私の都合で、あっという間に帰宅予定の時間に・・・。
名残惜しく、後ろ髪を引かれつつ帰ってきました。

こぐまさんは、温かくて人に勇気を与えられるかただなぁ・・・とシミジミ・・・。
お会いできてよかったです。
初対面なのに、私は悩み事なんかも聞いていただいて相談に乗ってもらって。。。
とてつもなく大きなパワーをいただきました。

きっとお忙しいはずのに、お時間をつくって下さったこぐまさん。
本当にありがとうございました。

可愛らしくて優しいお人柄から、あんなに可愛く素敵なお部屋が作られるのだなぁ・・・と納得です。

とても楽しい時間をありがとうございました。
また、お会いできたらとっても嬉しいです。

楽しい時間を過ごしてきました*^ー^*_f0154756_2325241.gif


待ち合わせをした場所の近くで一緒にお買い物をさせていただきました*^m^*
とっても嬉しかったです♪

楽しい時間を過ごしてきました*^ー^*_f0154756_2354670.jpg


とっても楽しい一日でした*^v^*





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 
↑↑↑ 2つのランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです*^ー^*
by misacoco4 | 2010-03-06 23:11 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa