人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLTサンド ある日のおひるごはん

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
BLTサンド ある日のおひるごはん_f0154756_9103819.jpg


昨日のお昼ごはんの画像です。

先日のレッスンで焼いた黒ごま食パンを使ってBLTサンドを作りました。

普段、あまり自分だけのために料理をしないのですが無償に食べたくなって。。。
「ブログにUP しよう!」と思ったので、ちょっぴり可愛く盛り付けました。

BLTサンド ある日のおひるごはん_f0154756_9143565.jpg


んんっ=3=3

なかなか美味しいではないか^m^   

たまには自分のためにも作ろう(笑)


BLTサンド ある日のおひるごはん_f0154756_9162890.jpg


・・・わけもなく何故か気持ちが沈んでいたので、花屋さんで花を買いました。
「クモマソウ」

可愛らしい紫の花がたくさん付いています。

BLTサンド ある日のおひるごはん_f0154756_918125.jpg


それから・・・「はなかんざし」
このお花、つぼみもとっても可愛いんです^^
花が開くと花びらが幾重にも重なった小さいのに豪華なお花♪

この子達を眺めながら久しぶりにボーッとしました。


たぶん・・・きっと、私って忙しくしていた方がいいようです。
時間があると、余計なくだらないことまで妄想しちゃうみたい^^;

BLTサンド ある日のおひるごはん_f0154756_9215913.gif


今日は、雨模様?
気持ち悪いほどに、空気が生暖かいですね・・・^^;

これから、友人とお買い物に出かけてきます*^ー^*
みなさんも、楽しい一日を。。。






にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 
↑↑↑ 2つのランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです*^ー^*
by misacoco4 | 2010-02-26 09:24 | 日々のパン

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa