人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さんへ・・・コロネを探しに!

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*

パン屋さんへ・・・コロネを探しに!_f0154756_17242423.jpg


ぽかぽかと暖かい日だったので、歩いて てくてくとお買い物へ・・・
銀行や郵便局での用事を済ませて、ふらふらとパン屋さんに行きました。

ちょっと前にコロネを焼いてずっと疑問に思っていたことがあって。。。
それを確認すべく、パン屋さんへコロネを探しに行きました*^m^*

きょろきょろとコロネを探すと・・・あった!最後の1つ!!!
コロネって人気もののパンだったんですねぇ。。。


パン屋さんへ・・・コロネを探しに!_f0154756_1728948.jpg


ついでに大好きなフィセルサンドも買ってきました^^
こんな素敵な美人さんのバゲット。。。自分で焼けたらいいなぁ・・・なんて思いながら。


そして、コロネの確認。
チョコの入っている角度からはよくみるけど、後ろからってあまり見ないでいたなぁ・・・と。

パン屋さんへ・・・コロネを探しに!_f0154756_1730241.jpg


横からの画像も撮ってみました。
グルグルが、たくさん!
私のコロネは5回巻きでしたが、パン屋さんのパンは・・・8回巻き!!すごい!

後ろの確認。。。
小さな穴が開いていました!
そうか。穴が開いていてOKなんだね^^・・・と、ホッとしました*^ー^*

明日はおうち*Bakeryです♪ メニューは「抹茶と豆のロール」です♪♪♪

パン屋さんへ・・・コロネを探しに!_f0154756_18323975.gif



  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
 
↑↑↑ 2つのランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです*^ー^*
by misacoco4 | 2010-02-09 17:33 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa