人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりランチ

のんびりランチ_f0154756_21125140.jpg


今日はレッスンではなく、ゆるりとランチ・・・。
おしゃべりをたくさんするであろう・・・と、パンもどんどん食べられるようにたくさんのパンを
焼いて準備しておきました*^ー^*

珈琲のおかわりも忘れずにね!

案の定の弾丸トークで、このランチは大正解でした。

私の考え方とよく似ている彼女の話は、私自信の経験と重ねてみたり・・・
いろんな事に気付かせてもらったり・・・
「目からウロコ」なアイデアを聞かせてくれたり・・・と、本当に話がつきません。


のんびりランチ_f0154756_21282020.jpg


そんな彼女に喜んでもらいたくて、張り切ってランチを作ってしまう 私です^^

実は、好き嫌いが多くてなかなか「美味しい」って食べられない・・・という彼女をうならせるような
食事を作って食べさせたくて奮闘していたりします。

のんびりランチ_f0154756_21325033.jpg


気の合う友達と、取り留めなくおしゃべりすることが、私の1番のストレス解消法のようです^^

今日も、いろんな話ができてスッキリ!
また明日からしばらくがんばれそうです*^ー^*

このテンションを維持していきまーす=3=3

明日のおうち*Bakery は、「黒糖くるみパン」です!


のんびりランチ_f0154756_21424370.gif







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1クリックしていただけると嬉しいです*^ー^*
by misacoco4 | 2010-01-27 21:04 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa