人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備よ~し!

準備よ~し!_f0154756_20144371.jpg


年末・年始と、おうち*Bakeryもお休みをいただいて・・・。
私もそれはそれは、のんびり~~な日々を過ごさせていただきました。

とってもスローな生活を続けていたため、身体も頭も締まりがなくなってきて。。。^^;

学校が始まって、少しは心身ともに戻って来たところで風邪をひいてしまいました。
あ~~もう=3=3

もうとにかくぐっすりと寝て寝て寝て寝て・・・・・・・・・。
復活しました!

ご心配をおかけしましたが、もう元気になりましたので^^
パンの注文も、どうぞ! お待ちしております。

準備よ~し!_f0154756_20275672.gif


そして、明日からお稽古始め・・・。2010年初レッスンです*^ー^*

かなりくたびれてきていたボウルも新品にして、他の便利グッズも仲間入りさせて。
どさくさにまぎれてシフォン型も買っちゃって~~*^m^*

天板や、ベイキングシート・茶色くなってきていたオーブンの網もぴかぴかに!!

万全のご用意でみなさんのお越しをお待ちしております。

準備よ~し!_f0154756_215022.jpg

また、みなさんと楽しいひと時が過ごせますように・・・。


新作も2~3品加わる予定でいますので、楽しみにしていてくださいね!

準備よ~し!_f0154756_20353385.gif



 ランキングに参加しています。1クリックしていただけると嬉しいです*^ー^*
by misacoco4 | 2010-01-13 21:05 | おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa