<< 特別な日 new! 「ぷちキャラメルぱん」 >>
SKI!
f0154756_9221812.jpg

冬休みが終わった~!
・・・と思ったら、すぐに3連休。。。

わが家は、湯沢にスキーに行ってきました*^ー^*

f0154756_9212924.jpg


ワンシーズン空いてのスキーだったので、娘たち「忘れてるかも!」と、ドキドキ・・・。
「大丈夫、大丈夫!」と、一番なだらかな初級コースに誘ってリフトへ・・・。

2~3本滑っていると、どうやら勘を取り戻したようで「もっとすごいトコに行きたい!」
と言い出しました。

さすがです。
子どもってすごいなぁー。

それで、もう1段階上のコースに移動。。。
娘たちは、競うようにガンガン滑っていました。

私とオットは「脱!ボーゲン」を目指して、なんとか板をそろえて滑りたいのになかなかうまくいかず。
ビミョーに、板を浮かせてみたり膝を使ってみたりといろいろと取り組んでみたのですが
「???」

やっぱり、スクールに入ろう・・・ということに。
センセイにキチンと習ったことないからここは一つ、キッチリ習いましょう、と。

そんな約束をしていたのに、2日目。。。
私がまさかの発熱=3=3
「うっそ~」という感じでしたが、本当で・・・。
オットと娘3人でゲレンデに出かけて行きました。

私は部屋で1日中寝ていました。
身体がだるいのと薬のせいか、寝て寝てねまくりました。
そしてやっぱり、いつも「体調が悪いと見る夢」を見たのでした。

・・・そういうのってないですか?
意味不明の夢。

その夢の話はさておき、父娘三人は結構楽しめたようで鼻息を荒くして帰ってきて、
ささぁーっと、温泉に行き隣の部屋でトランプしていました。。。

・・・いいなぁ。
私もトランプしたい。  
くすん。。。と、寝ながら思っていました。

f0154756_9454382.jpg

↑ これ、積もったばかりのふわふわの雪に埋もれるmoe。


f0154756_9483121.jpg

↑ 冬眠の穴に入り込むnana。




それぞれ、雪遊びも楽しめたようです。





わたしも早く元気にならねば!
明日は、わたしの誕生日なのです~*^v^*
いくつになっても誕生日は「特別な日」ですよね♪


f0154756_9494023.gif

[PR]
by misacoco4 | 2010-01-11 23:17 | くらし
<< 特別な日 new! 「ぷちキャラメルぱん」 >>


LINK