人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のこと。 ・・・続き

年末年始のこと。 ・・・続き_f0154756_214126.jpg


お年始に、もう1つ嬉しかったこと。
それは弟の子どもたち。。。姪っ子&甥っ子に会えたこと。

2009年のお正月は会えなくて、その前に会ったのは2008年の春休み。
約2年ぶりに会うことができました*^ー^*

一番小さいkeitaは、4さい。1番大きいのはmoe14さい。
10歳差の5人で、わいわい楽しく遊んでいました。

姪っ子は小学2年生で、「1輪車に乗れるようになったよ!」と話してくれました。
今度は、ヒーリーズを練習するそうです*^ー^*

前に会った時にはオムツをしていた甥っ子たち。。。
早いものでふたりとも、もう幼稚園に通っています☆

年末年始のこと。 ・・・続き_f0154756_21132540.jpg


姪っ子も甥っ子も可愛いのですが、年子の甥っ子クンたちは、
私たち家族が東京に転勤してから生まれたので、なかなか会えないという事や
わが家に男の子が居ないこともあり、可愛くて仕方がありません*^m^*

しかも2人とも、やさしくてお行儀がいい!!
ゆうちゃん(義妹)。。。どうやって育てたのぉ~??と言うくらいにいい男です。

これから大きくなっていくのが楽しみなイケメン2人でした。

翌日も、私たちに合わせて遊びに来てくれて記念に子どもたち5人でプリクラを撮りました。

本当に楽しい時間を過ごさせてもらえて、癒されました。
こんどは、いつ会えるかな?

また会える日を楽しみにしています♪


年末年始のこと。 ・・・続き_f0154756_21162916.gif

by misacoco4 | 2010-01-05 13:01 | こども

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa