<< 年末年始のこと。 ・・・続き 新年…あけましておめでとうござ... >>
年末年始のこと。
f0154756_20224162.jpg


2010年になって、はや4日が過ぎました。。。
真夜中の2時30分に、実家から自宅に帰ってきました。

年末は・・・
29日 実家泊
(これまた夜中の1時30分に到着)
30日 実家泊
31日 神戸泊
(オットの自宅方面のホテル)
元旦 神戸泊
2日 実家泊
 3日 自宅到着

↑ のようにあちこちに行っていました。

f0154756_2050173.jpg


長女・moeは、12月30日が誕生日。
毎年、たいていは私の実家での誕生パーティーをします。

今年は、実家の両親が張り切って準備してくれていました。
ケーキも、お料理も^^
私の出る幕無しで、ごちそうになりました。

f0154756_20533559.gif


大晦日から元旦にかけては、オットの実家に。
なんとなく「年越しは、オットの実家でするのが常識。」と認識しているので、
毎年年越しは、オットの実家に行きます。

今年は、義父が私たちが泊まると大変かな。。。と、何気に聞いてみると
やっぱり「お布団の準備など大変」との事で、近くのホテルをとりました。

f0154756_20335089.jpg


そんなわけで大晦日の夜は、神戸三宮の「神戸グリル工房」で、お食事^^
ホテルの部屋で、紅白やジャニーズ年越し生ライブを観たり、
ルームサービスで年越しそばもいただきました。

そして、元旦に義父と待ち合わせしてお食事しました。

f0154756_20381375.gif


お正月休みに、もうひとつ楽しい出来事がありました。

それはまた、明日UPしますね~*^ー^*

[PR]
by misacoco4 | 2010-01-04 20:50 | くらし
<< 年末年始のこと。 ・・・続き 新年…あけましておめでとうござ... >>


LINK