<< 焼き納め&うれしいこと おうちでクリスマス >>
ぜんぜんダメ・・・。
f0154756_16344965.jpg


プチご無沙汰でした・・・。
クリスマスの盛り上がりから一転。。。

今度は、年末年始のしたくにおわれておりました=3=3
お友達のreiちゃんのメールにも書いてあったのですが、どうして日本の12月の行事は
こんなにもあわただしいのでしょうか?

大掃除は、少し前からちょこちょこっと手をつけていたので、大掛かりなことはなかったのですが、
毎年大騒ぎなのが、年賀状作りです・・・^^;

なんとか印刷して、メッセージも添えて・・・やっと昨日、投函できました。
あ!!でも今、横でまだ書いている人がひとり居ますよ・・・それは、moe!!

moeのお友達のみなさま。。。元旦に届かなかったらごめんなさい(笑)


そんな合間の食事作りは・・・^^;
もう、無理やりのワンレートです。ちょっとギュウギュウですが・・・。

f0154756_165641100.jpg


炒飯にブロッコリーの芽のサラダと生ハム!!
そして、こんな時にとっても便利なキャンベルのクラムチャウダーです^^


毎年おんなじことを繰り返して、年が明けてゆくのですねぇ。。。


f0154756_16584211.gif


2009年は、私にとっていろいろな経験ができた1年でした。

ESSEのレポーターに応募したことから始まり、雑誌の取材をお受けしたり、掲載していただいたり・・・。
初めての経験。。。とても勉強になりました。
パン教室にも「初めまして・・・」の方にも大勢お越しいただいて。
毎回の出会いやいろんなお話をさせていただけたことが、私の生活に潤いを持たせてくれました。

そして、今年の締めくくりにもう1つ嬉しいことが!
ESSEプラチナレポーターで、『10月の注目レポート』に載せていただきました。

いつも、応援してくださるみなさんやブログをご覧になってくださっているみなさんのおかげです。
本当にどうもありがとうございました。

2010年も、私らしく主婦目線での楽しい毎日をお料理やインテリア・・・いろいろな角度から
ブログから発信していけたらいいなぁと思っています。


今年も本当にありがとうございました。


f0154756_17121884.gif


※この記事はESSE webにも掲載されています※
[PR]
by misacoco4 | 2009-12-29 17:13 | くらし
<< 焼き納め&うれしいこと おうちでクリスマス >>


LINK