<< ぜんぜんダメ・・・。 ひと足早いクリスマス >>
おうちでクリスマス
f0154756_19454015.jpg


みなさま。。。楽しいクリスマスをお過ごしですか?

わが家では昨日のクリスマスイブに、家族でささやかなパーティをしました。
いつもは「チキン!」と、チキンが大きな顔をして真ん中にドーンと陣取っていましたが
今年のクリスマスは、少しずつで品数たくさんに。。。

f0154756_19503312.jpg


あれも、これもと欲張ったらメニューボードがいっぱいになってしまいました^^;

それでも長女は食べ盛り♪
とても喜んでくれて、嬉しくなりました*^ー^*
がんばった甲斐もあって、ほぼ完食!!・・・とはいかず、やっぱり作りすぎたみたい・・・^^;
残りは今朝の朝ごはんに(笑)

 
f0154756_19541248.jpg


今年のケーキは・・・。
チョコレートのスポンジケーキに、クリームとベリーでデコレーションしました。
私、スポンジケーキが大の苦手なので・・・もう高さを出すのに必死!!

いちごを厚めに切ってがんばりました^^;

そして、ケーキの周りにぐるりと散らしてみました。
ブルーベリー・クランベリー・ラズベリー。。。たくさんつけて星とツリーのクッキーも。。。

引き立て役の演出で、何とか可愛らしいケーキになりました^^
久しぶりに家族そろって、楽しいひと時を過ごせました☆


f0154756_22464253.gif


みなさんも、楽しいクリスマスを過ごされたことでしょう*^ー^*

クリスマスが終わるとあっという間に、お正月ムードが押し寄せてきますよね^^;
大丈夫か?わたし!
なんとか2010年に乗り遅れないように、がんばります*^m^*

※デジカメの調子が悪く、画像が汚くて申し訳ないです。
 記録に残したかったのでUPさせていただきました。

 ひどい画像ですのに最後まで目を通していただき、どうもありがとうございました☆



↑ ランキングに参加しています。1クリックしていただけると嬉しいです*^ー^*
[PR]
by misacoco4 | 2009-12-25 19:58 | くらし
<< ぜんぜんダメ・・・。 ひと足早いクリスマス >>


LINK