<< とんがったプルマン(汗) 12月のおうち*Bakery ... >>
Happy Birthday ! おかあさん^^
f0154756_9531344.jpg

気温が徐々に下がってきて、早朝は寒さもひとしお・・・。

「あったかいマフラーが欲しいなぁ・・・」
朝7時前に出かけていくmoeがボソッと。。。

確か、去年買った薄いオレンジの毛糸があったような?
「見つけました!^m^」
・・・で、さっそくマフラー編みに取り掛かりました。


じつは、ずっと棒針編みしか知らなかった私。・・・というよりはできなかった^^;
でも、ドイリーなんかを本を読みながら独学で編むうちに「なんちゃってかぎ針編み」も
できるようになりましたが、やっぱり棒針編みが好きです^^

f0154756_9541054.jpg


私の母は、編み物の先生なので編み物好きは母の影響かもしれません。
そんなプロ級の腕を持つ母には、怖くて編み方を聞けなかった私でした^m^

今日は、その母の誕生日。
f0154756_9543654.jpg

名古屋まで逢いにいけない代わりに母の大好きな花「カサブランカ」の花束を送りました。
午前中に届くはず・・・。
※画像をお借りしました。flartさん


娘たちとバースデーカードも書いたけど、これは今日届くかどうか微妙です^^;

喜んでくれるといいなぁ・・・。
「お母さん、お誕生日おめでとう*^ー^*」


f0154756_9505559.gif





↑ ランキングに参加しています*^ー^*
ワンクリックしていただけたら嬉しいです☆   
[PR]
by misacoco4 | 2009-11-22 09:52 | くらし
<< とんがったプルマン(汗) 12月のおうち*Bakery ... >>


LINK