<< ハロウィーンぱん 嬉しいおよばれ! >>
nanaとデート
f0154756_1538494.jpg


久しぶりに、二女nanaと2人でお出かけしてきました。

このところ休日はお友達と遊びに行っていたのでなかなか秋冬のお洋服を買いに行く暇もなく
今日を逃したら今度いつ行けるか??・・・という感じだったので、ららぽーとTOKYO-BAYへ!


今年は、nanaのアウターを買う予定だったのでいろいろ見て回りましたが
欲しいのが決まっていたようで、そのお店に直行=3=3

他にも数点お買い物しました*^ー^*

そして、いつも ららぽーとに行くと決まってAfternoon Teaのティールームへ!
2人でランチしました。

私はTOP画像の『季節のパスタ 鶏とキノコのポルチーニソースパスタ』を。。。
ポルチーニソースに、きのこと鶏肉を合わせた秋らしいパスタをオーダーしました。
パスタの上に散らしたミモレットチーズが彩りと旨みを引き立てます。

「このチーズは落ち葉をイメージしています^^ よく混ぜてお召し上がりくださいね」と、
SMAPの慎吾くんに似ている(nana談)お兄さんから説明が・・・(笑)

ミモレットチーズ・・・初めて耳にしました。
癖がなくて、風味のいい美味しいチーズでした。


f0154756_1551370.jpg


nanaは、いつもの『モッツァレラチーズのトマトソースパスタ』
アイスミルクティをセットドリンクに付けて、美味しくいただきました。
食べながら、いろいろおしゃべりをして nanaの思っていることややりたいこと・・・など
いろいろ話せて楽しかった~*^m^* 

それから、2人でふらふらとウインドーショッピングを楽しんで帰宅しました。


f0154756_15584399.gif




今日の画像は、携帯のカメラで撮影したものなのですが思ったよりも綺麗でビックリ!
私の携帯カメラの画像は、こんなに綺麗ではないので最新の携帯ってすごい!と思いました。

ちなみに・・・本日の画像はnanaが撮ってくれました^ー^

家に着いて、のんびりしていたらオットと長女moeが草野球から帰ってきました^^
最近は2×2の組み合わせでの行動が多いかなぁ。。。



f0154756_1614249.gif





↑ ランキングに参加しています*^ー^*
ワンクリックしていただけたら、パワーUPします☆      
[PR]
by misacoco4 | 2009-10-18 16:01 | くらし
<< ハロウィーンぱん 嬉しいおよばれ! >>


LINK