<< 緊急!お知らせです!! 子どもエコツアー >>
お届けもの
f0154756_21482997.jpg


ずっとずっと待っていたものが、届きました^m^

熊本産 利平栗!!

9月に入ってすぐの頃に、先行予約していたもの。
(先行予約って・・・^^;チケット予約みたいですが・・・)




空けてみたら・・・!

f0154756_21513276.jpg


それはもう、大粒の立派な栗でした。
「うぅー!!早く栗仕事したい=3=3」・・・という衝動に駆られましたが、
じっと我慢。。。明日にしました。


f0154756_2201965.jpg

玄米雑炊を二度炊きました。

。。。というのも、昨日からダウンしている長女moe。
今朝、病院に連れて行ったもののインフルエンザ検査はしてもらえず(T_T)

熱はずっと37度台ですが、万が一新型インフルエンザでも今の時点では
反応が出ないんだそうで・・・今夜、熱が上がったら明日の朝、検査。

また気が気でない夜を過ごす羽目になりました(TT_TT)

f0154756_2210890.jpg



今日「おうち*Bakery」にご予約いただいていた方には、
ご連絡して中止とさせていただきました。
本当にごめんなさい。。。
必ず振替日を設けますので、よろしくお願いします。



[PR]
by misacoco4 | 2009-10-02 22:11 | くらし
<< 緊急!お知らせです!! 子どもエコツアー >>


LINK