<< お気に入り♪ プルマン >>
シルバーウィーク!!
f0154756_22401336.jpg


みなさん、楽しいシルバーウィークをお過ごしの事と思います*^ー^*

私は、京都に小旅行のはずが長女の部活動や二女の風邪のため急遽キャンセルして、
近場で遊ぼう~=3=3と、昨日は「20世紀少年」を見るため映画館へ。。。

そして今日は、高尾山付近をドライブ=3=3・・・とばかりに家族で出かけました。

。。。ところが。
異常なぐらいの車の量で・・・大渋滞!!
高速道路通行料1000円のしわ寄せなのか?もう、どこに行っても渋滞ばかり。
それでも何とか高尾山を目指して、ちょこちょこっとしか進まない車を走らせました。

でもでも、もう限界!!
オットが「あきらめよう^^;」というので可愛い年下の友人に急遽、今居る辺りのグルメ情報を
教えてもらい・・・(fumiちゃん、ありがとう!)


下高井戸駅の近くのイタリアンのお店へ=3=3

f0154756_22492436.jpg


みんなちょっぴり疲れ気味でお店に入ったのですが、ピザのあまりのおいしさに感動♪


f0154756_22503364.jpg


ピザ2枚と、手打ちパスタそれから、デザートにアフォガードとティラミスをオーダー。
どれもこれもとっても美味しくて、すっかり元気になりました。


f0154756_22524862.jpg


食べるのに夢中で、画像が少なくてすみません。

お店の詳細は、こちらです ↓ 。


f0154756_2355485.jpg



本格イタリアンのお店。
fumiちゃんの情報の通り、とっても美味しかったです。どうもありがとうね~~♪


連休の残り2日。
どこへ行っても混んでいるかな??
残り2日は、おうちでおとなしくして二女の風邪を完璧に治そうと思います。

長女は部活・・・中学生になると部活動が中心の毎日になり、学校のない日も
同じぐらい学校に出かけています。。。もちろん、お弁当もちで(^m^;

そして連休前に、先日の「前期期末考査テスト」の結果が返却されました・・・^^;
。。。あぁ。。。来月初めの個人面談に行くのが憂鬱です(@_@;;


めげずに・・・引き続き、楽しい休日を・・・♪


f0154756_22582190.gif



↑ 応援よろしくお願いします*^ー^*
[PR]
by misacoco4 | 2009-09-21 23:09 | くらし
<< お気に入り♪ プルマン >>


LINK