<< 父と母の好きなパン^^ 9月のおうち*Bakery そ... >>
久しぶりの・・・^^;
f0154756_18105826.jpg


・・・いきなり、お恥ずかしい画像でごめんなさい^^;


二女が、社会科見学でお弁当だったので久しぶりに、キャラ弁を作りました。。。


 私 「今回は何にする??」 

 二女「・・・コリラックマ」

 私 「!!(またですか?)」

 二女「(私の顔から察して)いいじゃーーん!」


最近のわが家は、白米ではなく玄米を主食としているので自然にベージュのご飯に。。

顔色が微妙で、リラックマか?コリラックマか?見分けがつかないけど・・・。
耳のところの色がピンクだからコリラックマだそうです。リラックマは黄色。


長女は毎日のお昼がお弁当なのですが、二女には、お弁当のチャンスが
なかなかないので「お弁当=キャラ弁」になっています。

今回は、ビミョーに似ていない「コリラックマ」を作っているうちにどんどん時間がなくなって
おかずは、もう目も当てられないような彩りになってしまったので、チラ見せで・・・*^m^*



f0154756_18264242.gif


  ↑ 実物は、こんなに可愛いんですよ。。。^^;


まぁ、二女が喜んでくれたので『良し』とします*^v^*



↑ 応援よろしくお願いします*^ー^*
[PR]
by misacoco4 | 2009-09-17 18:28 | くらし
<< 父と母の好きなパン^^ 9月のおうち*Bakery そ... >>


LINK