<< お知らせ*^v^* 週末は・・・。 >>
雑貨屋さん♪
f0154756_171873.jpg


私の家から自転車でちょっと行ったところに、素敵な雑貨屋さんがあります。

楽天でおなじみの「Cozy Mom」さん。
こちらの店長さんとは、ちょっとした顔なじみで店長さんをはじめ、お店の方もお洒落な方ばかり。

久しぶりにお店に行って来ました。

f0154756_1734241.jpg


この実店舗には所狭しと可愛い雑貨が、た~くさん!!
WAX PAPERが残り少なくなってきたのでのぞきに行ったのですが、やっぱりそれだけでは
おさまらず・・・^^;
あれこれちょこちょこっと買ってきました。

studio m'さんの食器も新作が並んでいたり、「あぁこれ!これ!」と雑誌で見かけたガラスの器など
ちまちまっと買い込んで来ました*^ー^*


f0154756_178572.jpg


(画像左)ビルケン春夏物もセールになっていましたよ^^
それから、かわいいメジャーも発見。(画像右)今回は見るだけでガマン~^^;


このお店に行くと、雑貨たちが癒してくれます♪

おうち*Bakeryにレッスンにいらした帰りに、寄ってみてください*^v^*

素敵な店員さんと可愛い雑貨が迎えてくれますよ☆


f0154756_1841686.jpg
f0154756_1713380.gif

[PR]
by misacoco4 | 2009-09-07 17:17 | くらし
<< お知らせ*^v^* 週末は・・・。 >>


LINK