人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のわが家

最近のわが家_f0154756_18123616.jpg


これは、何でしょう??
「明治美味しい牛乳」のキャンペーンで「ル・クルーゼのブルーのココット・ロンド」を狙って応募して、
残念ながらル・クルーゼにはめぐり合えず・・・ハズレ(TT▽TT)
ハズレた方々の中からの抽選で当たった「Wチャンス賞」のキッチンタオルです^^;


・・・はぁ。説明が長くなってしまいすみません。

ダメもとで送ったから、Wチャンス賞でも嬉しかったです*^m^*
ちょっとは見捨てられてないかな?・・・と言う感じで?・・・^^;


最近のわが家_f0154756_18185746.jpg



今日は、涼しい朝でしたね。
地震予測の緊急地震速報が出たりして、ヒヤリでしたが揺れも無くホッ=3=3

今日から二学期もスタートして、あわただしい朝でした。
長女は部活へと出かけて行き、家族が出払った後エントランスの鉢植えの手入れをしました。


最近のわが家_f0154756_1822548.jpg


赤い実をつける「ヒペリカム」のルビーと、鮮やかな色の「ブーゲンビリア」を植えました。
大きくなったオリーブも、スッキリと剪定して・・・。

ヒペリカムは、ちょこっとテーブルを飾りたい時に小さなフラワーベースにピッタリです。
マトリカリアをあわせたら、最高に可愛いです*^m^*

さわやかに明るく「おうち*Bakery」を訪れてくださるみなさんをお迎えします*^ー^*


。。。それからお知らせです^^。。。


ぐっちさん・mayuさんへ

ご注文いただいていた大理石の捏ね台が届いています。
お急ぎでしたらご自宅までお届けしますので、メールをいただけましたら助かります。
「レッスン時のお渡し希望」か、「お届け希望」のいずれかを教えてくださいませ^^



最近のわが家_f0154756_18525662.gif


少しずつご予約も埋まってきて、おうち*Bakeryのムード作りに張り切っております♪


最近のわが家_f0154756_18432091.gif

by misacoco4 | 2009-08-25 18:48 | インテリア

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa