人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ

パンケーキ_f0154756_20273248.jpg


今日のおやつは、パンケーキ。
子どもたちにホットプレートで作ってもらいました*^v^* ラクラク~♪

ちょっと小さめにたくさん焼いて、バターとはちみつで・・・。


パンケーキ_f0154756_20335838.jpg



「ママ、焼けたよぉー^^」と呼んでもらって、ごちそうになりました*^m^*
むふふ・・・なんだか嬉しいなぁ。

全部で10枚ぐらい焼いて、3人で平らげちゃいました。


そして、その後にアイスのピノを食べたら。。。


パンケーキ_f0154756_20364653.jpg



「願い事が叶う☆型のピノ」が入っていました。

パンケーキ_f0154756_203951100.jpg


またしても何かいいことありそな予感が・・・。



うん!!この秋に(?)何かいいこと起こりそうです*^m^*・・・と、単純な私~♪

パンケーキ_f0154756_2047377.gif
二女は、来週25日~二学期が始まります。
                  。。。宿題は、終わってるみたいでホッ=3=3


長女は、9月1日から。。。。!! 宿題は・・・・・・・^^;
              1週間長いから~とまだまだ追い込み中のようです。。。





 
パンケーキ_f0154756_20475331.gif
         
by misacoco4 | 2009-08-20 20:43 | おやつ

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa